よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

3月

3月も終わりに近づいてきました。あと1日あるのですが次投稿するのは1日なので今日出しちゃいます。

今月も色々ありました。

KC99 1049-だったり

f:id:otegamiman:20240330160950j:image

35T 5519Fだったり
f:id:otegamiman:20240330161036j:image

17011-が朝運用に登板したりf:id:otegamiman:20240330161106j:image

大阪行ったり
f:id:otegamiman:20240330161144j:image

東武行ったり
f:id:otegamiman:20240330161217j:image

中々に濃い1ヶ月となりました。実は現在長野へ帰省中なのですが黄砂で撮影どころの話ではなく撮れるのは4/1になりそうです。ちなみに私が長野へ帰ると地震が起こるという非常に良くない現象が起こっています。5月に帰省した時も1月に帰省した時も地震で撮影出来ず神奈川に帰っていたので今度こそアルピコを撮りたい所。まあ実際5時には長野市にある実家に帰らないといけないのですが松本から長野までバカみたいに時間かかる上接続が悪いので最悪の場合往復で4000円程持ってかれてしまうので1日は在来線で帰って帰り際に寄り道する感じで行こうと思います。その頃には黄砂も抜けてるでしょう。
f:id:otegamiman:20240330161706j:image

23/1/3のカットを。逆光だったので撮り直し確定です。

まあ。3月も終わりなのでこれで締めくくります。皆さん今年度お疲れ様でした。