よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

期限切れ

1049-が出場してから3週間程経過しました。ですが、検明けにしては早いうちに汚くなりつつあります。
f:id:otegamiman:20240407222050j:image

昨日の2272Hですが、1049-よりも早く出場した1405-の方がまだ綺麗でした。この写真も紐いし汚いので没です。
f:id:otegamiman:20240407222135j:image

本日の650Hを見ても分かる通り、既に錆が蔓延しておりもう検明けとは言えない状況になってきてしまいました。とても早いです。4月から雨続きで1700もどんどん汚くなるばかり。もう終わりですかね。

ちなみに、これから不定期投稿になります