よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

新年度初

新年度を迎えましたが初撮影は京急ではなかったようです。

f:id:otegamiman:20240401223602j:image

ということで松本電鉄へ行ってきました。

目的は3000ではなく20100だったので今回は良かったです。リベンジ果たせました。
f:id:otegamiman:20240401223755j:image

20101F、缶無しの無骨なデザインが中々良きです。

f:id:otegamiman:20240401223827j:image

20103F、ガンバレ松本なんとかの缶付きでした。ちなみに3000は通電してたのですが動かず。朝だけ動いたのかな?

その後バスで帰ったのですが何を思ったのか中央道日野で降車。その後多摩モノレールに乗りましたが、撮る場所がなく断念。そのまま新宿経由で帰宅しましたが意外と時間かかりました。

まあ、今年度も沢山撮る予定なので今年度もよろしくお願いいたします。