よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

一度やってみたかったっていう

何処かは詳しく言えないのですが、2360Hを普通にバルブしてしまうと帰れない可能性が高い場所に住んでいます。なのですが、逗子線の回送列車に惹かれてしまい撮りたくなってしまいました。そんな時に、平日73Hに1049-が入りました。ということは?

ていうことで2461H、逗子線の終電返却回送だけ撮ってきました。
f:id:otegamiman:20240403223337j:image

撮れる場所が新逗子ぐらいしかなくてこんな構図になってしまいました。この構図は1701だったり休日523Dでもやりたい所です。でもこの構図結構好きです。ちなみに立ち位置にレタスが捨てられてました。流石です。逗子市。

お年寄り天国の逗子市ですが、我が在住地として海の綺麗さと東京へのアクセスの良さは自慢できます。