よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

なぜ?

1049-狙うのはいいんですけど何故かずっとハイビなんですよね

いつから固定になったのか…

この日67Hに入ったので行ったのですが、上大岡だけ下で、その他はオールハイビでした。
f:id:otegamiman:20240320230512j:image
青横、この駅だけずっとハイビです。ちなみに前列車もハイビ、後続もハイビだったので実質青横はハイビ固定なのかも?
f:id:otegamiman:20240320230422j:image

そこから新町へ行ったのですがここで私物が線路に落下してしまいあたふたしているうちにモノが来てしまいました。
f:id:otegamiman:20240320230702j:image

70-300でss60 f4.0 iso1600でよく止めたなとは思っています。この後駅員の世話になったのですが駅員がエキセンとか言ってたのが意外でした。ちなみに私は上大岡でも定期券を線路に落とし終電後に取ってもらってました。意外とやります。この一件でレンズ買い替えが確定してしまいました。

 

3/28に大阪遠征予定なのですが間に合うかどうか非常に微妙です。

ではまた👋