よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

本日も

ついに高一が終了しました。結局今日も追っかけてるんですが、今日は急行ということで行ってきました。

今日は午前中で終わりだったのですが、墓参りやなんやらで八景は間に合わず、こんな側面激ヌルしゃ写真になってしまいました。
f:id:otegamiman:20240322223903j:image

これだけでは悔しいので入庫も行ってきました。
f:id:otegamiman:20240322223945j:image

こちらはこちらは割といい方かな?ちなみに明日の運用見えたのですが5時半起き確定です。多分大量に撮ると思います。欲を言えば67Hに入って欲しかった...
f:id:otegamiman:20240322224043j:image

↑入庫時の副産物。やっぱりかっこいい。

 

やっぱりレンズ新しいの欲しいなーとか思ってたら成績向上と漢検合格祝いでレンズ1つ買ってくれるそうなので中古ですがEF28-70mm f2.8をお願いしました。近々大阪行くのでその時に使えればいいかなと。

ではまた👋