よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

念願叶って

本日ついに5DHに1049-が充当しました。まだ2回目なのが驚き。初回は大阪に居たので撮れませんでしたが、今回は撮れました。

f:id:otegamiman:20240324002259j:image
f:id:otegamiman:20240324004851j:image

604Dに関しては同業が居たのが驚きです。705Dは普段撮らない所で。意外とカツかったです。

急行逗子葉山は雨で出る気失せてたので撮ってませんが、2105Dと2205Hだけは撮りました。
f:id:otegamiman:20240324005033j:image

まさかまさかのハイビでした。この編成ハイビ多すぎますね。

f:id:otegamiman:20240324005101j:image

2205Hは下向きで大優勝。これも上だったらガチギレしてたかも知れません。明日は23Hかなんかに入ってくれると嬉しいです。朝運用以外だったらなんでもいいです。5DH自体1/4以来なので23Hか67Hに入る確率はめちゃくちゃ低いですがこれはもう賭けです。期待を裏切らない運用入れてくれ京急