よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

また?

5DHに1049-が入った翌日、私は67Hか23Hに入ってることを期待していたのですが結局また5DHでした。

しかも前日より酷い天気で...
f:id:otegamiman:20240326113637j:image

微妙に太陽が差し込んだせいで影落ちしてしまいました。
f:id:otegamiman:20240326113709j:image

1504D。こちらは切り位置でワイパーバッカーンテロやられました。
f:id:otegamiman:20240326113801j:imagef:id:otegamiman:20240326113914j:image

夜便は何故か遅延して被り回避。この2205Hは2分延、2204Hに関しては前日もだったのですが上り急行が4分延で来たので余裕で被り抜けました。

翌日11Hを期待して文庫まで見に行ったのですが既に姿はなく初電に入れられてました。普通蒲田ぐらい撮れば良かったかなと若干後悔しています。ただ今日21A入るのはほぼ確定なので翌日は75H、特急押上です。新町終は深夜バスの関係で撮れないのですが押上行だけは頑張って撮ります。