よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

配車良き

ついに...ついに17011-が直通解禁されました

他車より大幅に早く解禁されました。SIC車の実績があるからでしょうね

起きたら高砂幕出しててビックリしました。
f:id:otegamiman:20240405225142j:image

f:id:otegamiman:20240405225203j:image

ということで1084Hから1285Hまで撮りました。この車両人気無いですね。誰も撮ってませんでした。

そして1984SHも撮ろうとしたのですが子の日糀谷でグモって遅延した結果横浜で13Aに変えられてしまいました。その上久里浜で打ち切って元の運用に戻すという何とも強引な技でした。

まあこんなんで撮らなくなるのはおかしいので初充当の泉岳寺行を撮りました。この電車必ず遅延して来るんですよね。なんででしょう。
f:id:otegamiman:20240405225401j:image

ちゃっかり79SHも撮影。
f:id:otegamiman:20240405225501j:image

f:id:otegamiman:20240405225537j:image

1279SHは優勝しました。

f:id:otegamiman:20240405225600j:image

その後は1225Hを鶴見で。また被り寸前でした。

明日は回801だけなようで。土日に直通に入る事を願います。