年度末なので振り返り。2023年の話になります。
エア急が改称されて急行にされたり4Sが全滅したりと色々あった年でした。
4S+銀なんて新町返却かダイヤ乱れの時しかやらないのに…
さて、運行したのはいいんですが、まあ乗り心地の悪いこと。流石にチョッパ車とVVVF車では差が凄いので仕方ないです。4Lと組んだ時より酷いけどね
祝日を挟んで掲出されたのですが、まともに撮れたのは初日だけ。2日目はまさかの人身事故でたったの1往復で切られました。昼頃に再び運用に入ったのですが結局曇り。最悪です。
この間文庫では撮影会状態でした。
隣に居たのはブルーリボン賞ラッピングの1893編成。最後に良い並びを見れました。
私は撮れませんでしたが、運転見合わせ中に出た600の4連×2のH特急や2100の特急代走の方がVなのは公然の秘密。
翌日は缶を外してそのまま夜運用入り。
この日はエアポート急行最終日。南エア急終電も撮影しました。
撮影者も知り合いだけで平和過ぎました。ちなみに終電逃したので親に迎えに来てもらいました。
そして急行になりあんまり撮らなくなっていたら4Sも消えちゃいました。今は1700の時代です。早く都営行ってね。1049-の運用復帰も待ってます。