よどまちメッセンジャー

春日ホグワーツです。電車のブログなのかな?

ようやく

順光に嫌われている17011-ですが、遂に撮影成功しました。
f:id:otegamiman:20240318204538j:image

土日の急行入るか5CA入る以外に急行灯○の撮影は厳しそうです。

しかも21Dは被りカツすぎてギリ抜けたものの反射して写ってしまう始末。折角のバリ順カットが台無しです。しかも床下めちゃくちゃ汚いし。もう諦めですね。

さて、昨日1049-が運用復帰しました。
f:id:otegamiman:20240318204842j:image

1650Hはゴミすぎました。昼行けなかったのは痛いです。
f:id:otegamiman:20240318204938j:image

2050H、ハイビ


f:id:otegamiman:20240318205007j:image

2250H、ハイビ

ここまで来ると石投げつけたくなりますね。本当にゴミです。まあ昼撮れるまで待ちましょう。ちなみに、1065-は1049-の試運転日を持って入場しました。もしかしたら更新かもしれませんね。綺麗になるまでさよならですね。ではまた👋